raymay活動終了のお知らせ

いつもraymayを応援いただきありがとうございます。

 

2020年12月25日をもってraymayは活動を終了することとなりました。

 

raymayは2020年3月以降、今までのような活動が出来ない中で感染症収束を信じてグループ活動を継続してきました。このような情勢において、グループとしての未来、メンバー個人の未来について幾度となく話し合いを行なっていく中で、「2020年12月25日のraymay単独公演を持って活動終了」という結論に至りました。

グループ活動終了後の現メンバー3人についてですが、アイドル活動は予定しておらずraymayが最後のアイドル活動になります。

 

皆さまへは突然の発表となり申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

 

2020年12月末まで、約3か月間と短い期間ではございますが、活動を支えてくださった皆さまへの感謝をお伝えできればと思っております。大阪最後の単独公演として2020年11月21日、東京最後の単独公演としては2020年12月25日を予定しております。

 

raymayを応援いただきましたファンの皆様、そして関係者を含むすべての皆様、最後まで何とぞよろしくお願いいたします。

 

2020年10月4日

raymayメンバー・スタッフ一同

 

<メンバーからのコメント>

 

急な発表で驚かせてしまいごめんなさい。

 

アイドルをしていた2年間、この先もずっと思い出すだろうなってことばかりでとても幸せでした!

raymayやきーこを好きになってくれた方々のたくさんの愛情に励まされることがいっぱいありました!

ファンの方々、関わってくださった方々全員に心から感謝しています!

 

残り3ヶ月、きーこらしく皆に元気を与えられるように頑張ります!

最後までみんなと楽しい時間を過ごしたいです、よろしくお願いします!

 

きーこ

===

突然の発表になってしまい、ごめんなさい。

 

raymayとしてデビューした日から、みんなのおかげで、今まででは想像もつかなかったくらい幸せな気持ちをたくさん感じてきました。

 

みんなから、raymayを好きになってよかった、しょこを推してよかったと思ってもらえるような3ヶ月にしたいし、一生忘れられないような楽しい時間をみんなと過ごしたいと思っています。

後悔がないようメンバー全員で頑張るので、最後までついてきてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

しょこ

===


りんです!

2020年12月25日をもってraymayは活動を終了することとなりました。

突然の発表になってしまいごめんなさい。

raymayとして活動できたこと、最高だと胸を張って言えるメンバーと共に最後までライブができることを嬉しく思います。

 

この状況の中でライブができるように動いてくださった関係者の方々、いつも側で応援してくれてraymayを好きになってくれたみなさん、最後までライブをしようと一緒の気持ちで進んできた、大好きで自慢のきーこちゃん、しょこちゃん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがたいことに東京のライブだけではなく、大阪、名古屋に行ける機会もあるので、12月25日まで様々な場所でたくさん会えたら何より嬉しいです!

活動してきて今まで出会えたみなさん、応援してくれたみなさんに最後まで楽しいライブを届けたいです!

 

本当にありがとう、ずっと大好きです!最後までよろしくお願いします!

りん

Posted : 2020.10.04
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  >